「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校友達と。

高校の友達が中野に住んでて、前からのみに行こう!と言ってた約束を
一昨日果たしました。
「また飲んだんかい!」って言う声が聞こえてきそうですが・・・
その夜は彼の家に泊めてもらった。
私より6年も早く社会に出た彼の家にはいろんな物があった。
玄関先にはバイク!かなり大きい。ハーレーみたいなバイクが!
家の中にはクラブでDJとかが回してるやつ。ターンテーブル?みたいなのが!
音楽好きな彼だがそこまでとは!

次の日、日曜日は吉野家みたいな店の造り(カウンター席のみ)のジョイフルでご飯を食べ、
中野ブロードウェイへ!
マニアックですな~。懐かしいですな~。萌ですな~。
ってな声が聞こえてきそうです。
私はあまり興味が無いのですが、アニメとか好きな人には聖地みたいでしたよ。

先週末はこんな感じかな。
今週末は・・・会社の会議の後、飲みが待っている・・・。
[PR]
by original-creator | 2005-09-26 12:55 | 日記