人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばちゃん、おばちゃんにキレる

ギュウギュウ満員電車での争い

おばちゃんA 「おばさん!もたれかかんなよ!」(大声で!)
おばちゃんB 「は?」
おばちゃんA 「立てよ!」(大声で!)
         「立とうと努力しろよ!」
おばちゃんB 「何言ってんのよ」
おばちゃんA 「立てって言ってんだよ!」(大声で!)
         「自立しろよ!」(大声で!)
「自立しろ」という声に周辺の人、微笑。

周辺のサラリーマンの会話
サラリーマンA 「怖え~」
サラリーマンB 「あの、おばちゃん朝よくいるんだよ」
サラリーマンA 「え?知り合いなんですか?」
サラリーマンB 「まさか~」
サラリーマンA 「関わりたくねぇ~!」

満員電車観察日記をつけてみようかと考えています。
おっと!13:00だ!さぁ仕事!仕事!
by original-creator | 2005-04-12 13:01 | 満員電車