人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリヤード

高校生の時に2回くらいしたことがあったけど、あまり馴染みがなかったビリヤード。
ボーリング場に行くと隅のほうに台はあったけど、あまり馴染みがなかったビリヤード。
子供の頃は大人がやるものだと思ってたビリヤード。
ビリヤードをしている人はカッコつけたいだけだとおもってたビリヤード。
大学に入ってからも、ほとんどすることはなかったが、
大学院に入ってビリヤードに誘われ、一時期はよくビリヤードに行ってた。
一台、一時間500円。 いつも3時間やるので一人750円。
ど素人からそれなりに出来るまで上達していると思ってる。

昨日は久しぶりにビリヤードをやった。
最初の内は感覚を取り戻すまで苦労したが、だんだん慣れてきて
帰る頃には気持ちよくプレーできました。
忙しい忙しい毎日から開放され、羽を伸ばしたって感じかな。
今日は夕方から研究室の飲み会。
それまで何しようかな?
by original-creator | 2005-03-04 01:12 | 日記