「健康第一」


by original-creator
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イメージ

「この建物だけ異質な感じがするね~」と先生からも友達からも言われる。
自分でもそんな感じがしたり、しなかったり。
そんな個所がいくつもある。
その辺の詰めの作業をしていかなければいけないし、そうしたい。
でも、直してる時間もほとんど無い。
(たくさん建物を設計しすぎて膨大な図面を描かなきゃいけなくなってしまった。
正直しんどい。)
そんな中、いろいろ考えてたら、いろんなアイデアやイメージが浮かんでくる。
でも、ほとんど修士には使えない。
ほとんどが「街区再生」という主題とは関係ないものだから。
このイメージを全部建築にしたい!本当に建ててスタディーしたい!
イメージしたものが全部そのまま建築になったらどんなに楽しいだろう。

それにしても一日が短いな。充実した毎日を送ってるのだろう。
ただ、もっと頑張れると思う。
明日から二度寝しないぞ!!!
[PR]
by original-creator | 2005-02-01 02:16 | 修士設計